2013年10月05日

富士川浪漫コンサート・売り切れるのか・おい!!

コンサートチラシ2013編集後.jpg
 
 
 
 
峡南青年会議所のみなさん!!またはブログご覧の皆様!!ナイショ話
 
いろんな意味でおつかれさまです! 山梨に住みます芸人のぴっかり高木さんと石井そうたろうさんは
 
ご存知ですよね(^^。先日山梨の観光大使にもめでたくなりました!!びっくり音楽
 
このお二人をお招きし、ライブトークショー&富士川御膳和食&ドリンクコーヒー&
 
チラシにもあります、CMソングでも聞き覚えのある歌声の入倉さまご夫妻
 
をお招きしました、演奏Messenger・富士川浪漫コンサートINイチヤナギでハウマッチ??
 
え〜書いてあるって??
 
そうです!安すぎです!でもいいんです!GOOD
 
いち柳ホテルさんと地元増穂のおかみさん会の10名様のご協力の元
 
共催で11月2日開催します。電話ください
 
ご興味のある方は、私保坂までご連絡ください。
 
今のところまだ、お席に余裕がございます。LOVE
 
また、今年は外部監査ということで皆様の活動を
 
陰ながら支えています。(そのつもりです。^^)
 
もう、あまり寝ません。。投げキス今まで寝てすいません。。忍者でも結構聞いています。^^;
 
今後も地域活動に根差した、自分なりの活動を展開していきたいと思っています。
 
温かく見守って下さい!よろしくおねがい〜。
 
PS・金丸理事長・佐野専務全国大会お疲れ様です!!ビール
 
 
 
posted by メンバー at 00:38| Comment(0) | 日記

2013年10月01日

YBSテレビでニューポートが紹介されました。

洋ナシとフジザクラポークの.gif

YBSテレビ「テテテ TV」でレストランニューポートを紹介していただきました。

 

富士川町、望月農園さんの旬のおいしい洋ナシを

使ったコース料理が紹介されました。

 

洋ナシを使った限定コース

内容

オードブル

洋ナシと生ハムのコルネ

富士川町あかねますのマリネ

帆立の網焼

 

スープ

旬のかぼちゃのスープ 紫サツマイモ添え

 

メイン

洋ナシとフジザクラポークのロースト

洋ナシのチャツネ添え

 

デザート

洋ナシのタルト

洋ナシのアイスクリーム

洋ナシのシャルロット

 

食後のコーヒー

 

3300円 ※ディナーのみ ※要予約

 

洋ナシはお肉にも相性がいい食材です。

洋ナシの少し変わった味わい方が楽しめますよ。

 

峡南地域の食材は本当に素晴らしい物があふれています。

お客様に食材の良さや生産者の皆さんの思いを伝えられる料理を

お届けできるよう努力していきたいと思います。

 

 

レストラン ニューポート 小林

 


posted by メンバー at 17:42| Comment(0) | 日記