2013年08月25日

夏の研修

2013_0819_173716-CIMG0135.JPG
夏の研修の最終日の写真です。
 
とても勉強になり、とても刺激的な時間でした。
 
この機会を作ってくれた人がいて、
忙しい中受け入れてくれた人達がいて、
そして、行かせてくれた人達がいる。
 
そんな人達へ、
そして、そんな人達との縁にとても感謝しています。
 
ちなみに、この縁のきっかけはJC。
JCって、世界が見える。そんな組織じゃないでしょうか。
 
渡井
 
 
 

posted by メンバー at 00:58| Comment(1) | 日記

2013年08月16日

峡南の山の中\(^o^)/

今日、木村先輩と神田委員長と私で身延町にある山の中で、鉄の棒を振り回し、球を転がしてきました。
3人とも久しぶり???ということで、スコアは言えません?がなんだかなぁって感じでした。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ゴルフゴルフゴルフ 
プレイをしながら見渡せば、山、山、山。そして、。景色もいいし、自然豊かな場所で、気分も爽快。皆さんも峡南の地で、鉄の棒を振り回してみませんか??位置情報


20130816_142950.jpg


第1回 臨時峡南Cup が予定されております。皆さん、練習はしなくていいんですか??

スキルアップしませんか?? いつ池に落ちるんですか??


今でしょ!!! by.どん


練習してもいいんですか??

いいんです。

20130816_131355.jpg

専務 佐野より、愛をこめて。
posted by メンバー at 20:59| Comment(0) | 日記

2013年08月06日

初めてのわんぱく村

IMG_20130804_093357685.jpgIMG_20130804_093407296.jpg


総務委員の佐野です。
自分にとって初のわんぱく村が無事に終わりました。
2日間共に天気が良く、子供達の笑顔もキラキラと輝いていました。
何か少しでも成長して帰って欲しいと精力的に子供達に接していましたが、そんな子供達と接しているうちに僕も成長させられた気分です。

写真はヤマメのつかみ取りの様子です。
個人的には自分の育てた魚が無事に任務を終えてくれたことが嬉しかったです。
バケツの中で子供達にもてあそばれた魚はみるみるうちに弱っていき、これも修練だ頑張れと声をかけました。
川の都委員会の皆さんお疲れ様でした。


posted by メンバー at 20:24| Comment(0) | 日記